« プラン提出ありがとうございました。 | メイン | 福商野球部の活躍! »

2011年8月 5日 (金)

いよいよ一次審査です!

福井県内外から寄せられた54のビジネスの種。2011

一次審査のために、複写し製本を待つプランシートを並べてみました。

どれもこれも、夢と理想、希望に満ちています。

一次審査員の先生方に届けられて、今から一点ずつ、

厳正に評価していただきます。

この事業をとおして、一つでも多くのビジネスの成功、人生の成功、

という「花」を咲かせて欲しいと願うばかりです。

コンテストに参加する人も、それをサポートする人も、多くの人たちがそれを望んでいます。

このような、産学官連携に市民が加わった事業はなかなか継続性、効果性、発展性という

面で問題点もあると聞いていますが、そこは「福井方式」です。

地域の強いつながりを生かした、リスクヘッジ(危機回避)ができればいいと思いますね。

 ~起業の種bud育てます。~

特定非営利活動法人 アントレセンター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/26886012

いよいよ一次審査です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング