« カフェさくら通り8周年 | メイン | いよいよ一次審査です! »

2011年8月 2日 (火)

プラン提出ありがとうございました。

8月1日で、ビジネスプランシートの受付が終了致しました。

暑い中、わざわざ当事務局まで足をお運びいただきまして、ありがとうございました。

日が変る、12時まで事務局で待機しておりましたが、

ギリギリでもお持ちいただく方がいらっしゃいました。

間に合ってよかったですhappy01

おかげさまで、今年は54プランのご提出をいただきました。

Photo

昨年は、27プランのご提出でしたので、一次審査通過の倍率が高くなりそうですねsweat01

全てのプランを拝見しましたが、

今年は、大変面白いプランが多いのが特徴で、アイデア満載だなと思いました。

他県からのご応募もあり、周知してきたのだなーと感じておりますheart04ありがたい。

8月下旬に郵送にて、書類一次審査結果をご報告させていただきます。

楽しみにお待ちくださいませ。

皆様、ありがとうございました。

  ~起業の種bud育てます。~

特定非営利活動法人 アントレセンター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/26871950

プラン提出ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング