« 第2回ビジコンミーティング開催しました。 | メイン | 本日応募締切!!! »

2019年8月31日 (土)

第3回ビジコンミーティング開催しました。

第3回ビジコンミーティングが開催されました。

福井市内外から18名の皆さんに参加頂きました。

Photo_3

Photo_4


今回のテーマは一次審査用のプランシートを書く上で、よく練り上げるためのポイント。
ビジネスをより分かりやすく伝えるためのポイントについて皆さんとともに検討したのち、
3名の方に自身のプランアイデアを発表していただき、来場者の皆様からフィードベックを
頂くことができました。

【参加者の受講後のご意見(一部)】

・色々なプランを聞いて、私も考えてみたいと思いました。(高校生)
・登壇された3名の方の話を聞けて良かったです。(一般)
・ビジネスプランを考える上で大切なことが何なのか、ということが分からなかったが、今回のミーティングで何が大切かということが分かった。(一般)
・みなさん、プランを具体的にまとめていらっしゃるなと感じました。(一般)
・自分たちがまだ弱い部分が多いと思いました。もう少し粘りたいです。(一般)
・発表を聞いていろいろ面白かったです。こまかい情報もダーッと出てくるし、夢がありました。(一般)Photo_2

いよいよビジコンミーティングも最終回(第4回)となります。
ご参加、お待ちしております。


第4回 9月 5日(木)AOSSA6F 605
時間:18:30~20:00
※その後個別相談も受け付けます。

http://yalossa.jp/entre/bcm.html

お申込みお問合せは上のリンクからお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング