« 起業家の息吹100回記念トークセッション開催しました | メイン

2019年11月14日 (木)

一次選考会

福井発!ビジネスプランコンテスト2019

お蔭さまで福井県内外から106件のプランが寄せられました。

ここ数年、毎年100件のご応募を頂くことができており、ビジコンも認知度を高めていただいているように感じます。

これも、「産学官民」連携して各組織が協力しつつ取り組んでいただいている賜物と感謝しております。

先日、最終選考会出場者を選ぶ「一次審査会」が行われました。

1572675540632

福井大学産学官連携本部長、ふくい産業支援センター常務理事、福井商工会議所開業サポートセンター所長、福井市商工労働部長、フューチャーベンチャーキャピタル(株)社長、そして一般の女性審査員としてジェラートトリノで統轄店長をされ、福井産品を使ったジェラート開発に意欲的に取り組んでおられる森國さんに審査員になっていただき、慎重に協議しファイナリストを決定しました。

106件の中から、一般の部4件、学生の部4件と狭き門であり、審査員の方々も喧々諤々、同コンテストにふさわしいプランについて議論を重ねていただきました。

http://yalossa.jp/entre/2019final.html

選ばれた方々の素晴らしいプレゼンテーションを期待したいです。

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング