« 北陸技術交流テクノフェア2010  | メイン | エルサルバドル シャングリラ »

2010年10月 1日 (金)

hana※hana coffee(ハナハナコーヒー)

嬉しい開業ニュースが飛び込んできました。

10月1日(金)本日、下記の場所でお店をオープンされます。

その人物とは、高地裕子さんです!
今から2年ほど前、アントレセンターが運営する‘起業家の息吹‘に講師としてお招きし、
美味しいコーヒーを特殊な道具(・・・紅茶作るような布フィルター押し下げ器具?)で振舞っていただきました。
この時、「本当のコーヒーってこんな味するんだ!」と感動しましたね。
Hanahana
その高地さんが、念願のお店をオープン!!
店名:hana*hana Coffee http://www.hanahana-coffee.com/
場所:福井市大宮3丁目20ー22
電話:0776-25-5587
高地さんは、直接、南米に買い付けに行き,
仕入れたこだわりの豆を自家焙煎で販売する店です。
カフェではないので、まったりとコーヒーは飲めないそうですが、
試飲することは出来るそうです。
是非、一度お立ち寄り下さい。
3年越し?の開業の夢実現です!
皆で応援できればいいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/25148293

hana※hana coffee(ハナハナコーヒー)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング