« ビジネスプラン作成講座(3)成功する起業は計画がすべて! | メイン | スーパースターも夢じゃない! »

2010年7月 7日 (水)

FMふくい

今日は七夕とあって、あちこちで笹の葉が短冊で揺れているのが目につきます。

さて、先ほど10時15分から福井FM放送に生出演をさせていただきました。

Fm

もちろん、「福井発!ビジネスプランコンテスト2010」の案内です。

パーソナリティーは、堀 謙さんです。いつも素敵な声に聞きほれていましたが、実際にお会いしてみると、やはりイメージ通りの男性でした。緊張を解してくださるご配慮もいただき、とても楽しみながら出演させていただきました。どうもありがとうございました。

FM福井さんも、この‘福井発!ビジネスプランコンテスト‘にご後援いただいております。

ビジネスプランコンテスト2010へのエントリーは締め切りましたが、エントリーがなくてもプラン提出は可能です。締め切りは今月7月30日(金)です!

一次審査用作成用紙はこちらから↓ダウンロードをお願いしまます。

http://www.city.fukui.lg.jp/d260/market/busicon/busicon10_d/fil/007.doc

様式を活用いただくか、ご参考にしていただければと思います。

プラン作成のアドバイスも当アントレセンターで行っておりますので詳細等も含め、お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話番号 050-3540-8506

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/24640303

FMふくいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング