« 今度は「うどん」 | メイン | コア中のコア »

2010年3月17日 (水)

トータルヘルシングポピー

昨年開催された「福井発!ビジネスプランコンテスト2009最終選考会」に出場した、

9番目「美容室から広める石鹸ライフ “soaper clove”」

発表者:脇坂亜希子さん(鯖江市)のところに足を運びました。久しぶりにお会いしましたが、相変わらず笑顔がチャーミングな脇坂さんでした。

プレゼンの模様→美容室から広める石鹸ライフ Soaper clove -   動画@ぱんち

Photo 

脇坂さんのプランは、これまで美容室では敬遠されがちだった石鹸シャンプーのメリットを最大限に生かせる技術とシステムを提供し、「人々をもっと美しくしたい!」という想いのこもったプランでした。このプランのベースは、美容師でもあるお母様の何十年と言う努力の結果をカタチにしたものでした。

現在、未来のビジネスプランに向けて前向きに行動中の脇坂さんですが、来月4月中旬には、ホームページも立ち上がる予定とのことです。

とても楽しみですね。

Photo_2

こちら脇坂さんおススメ!石鹸シャンプーです↑頭皮の悩みや、髪の毛の健康を取り戻したい方におすすめです。

店内には、あらゆる「健康と美」に関する商品で溢れているので、一度お店にお足を運ばれると楽しいと思います。

有限会社 トータルヘルシングポピー 鯖江市新横江町2-7-14http://www.citydo.com/prf/fukui/guide/sg/310001186.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/23612458

トータルヘルシングポピーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング