« 福井大麦倶楽部 | メイン | 産学官連携 »

2010年2月 4日 (木)

ビジネスプランコンテスト打ち合わせ

今年も開催される、福井発!ビジネスプランコンテスト 2010の打ち合わせが、福井大学産学官連携本部で行われた。

Photo

集まったのは、福井大学教授、福井市担当者、アントレセンター正会員、計8名。

昨年、2009年の振り返りを行いながら、来場者、発表者のアンケートのお声を元に、進めていった。

こうして振り返りながらアンケートを読み上げていくと、改めて貴重なご意見に、皆様の熱心さや想いが感じられ、事業に対し真剣にお応えいただいたことに有難く思いました。

また、我々が気づかなかったことや、配慮に欠けていたこともあり、とても考えさせられましたし、実行委員会の動きに対して、嬉しいお褒めのお言葉もあり、とても励まされました。

今年度の募集も始まりますが、2009年より更にバージョンアップして、福井を愛する皆様に、喜んでいただけるような事業にしていきたいと身が引き締まる思いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/23176593

ビジネスプランコンテスト打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング