« 実行委員長 挨拶 | メイン | 懇親会&反省会 »

2013年12月25日 (水)

最終の点検確認

21:45~

福井発!ビジネスプランコンテスト2013最終選考会

無事に終了!

今年もけが人などもなく、時間配分も予定通りhappy01

本番で、パソコンの映像トラブルがありドキリとしましたが、

時間通りに堂々とプレゼンをした、①堂國君、②山内君は素晴らしかった!

撤収を終え、最後に、ホワイエに全員集合!

実行委員長 高原裕一より労いと敬意のお言葉がありました。

Img_6382
〆の言葉って、とても大事ですよねheart04

明日への活力になり、心に沁みます!

私もこのような人の心を和ませるようなコメントが言える人間になりたいなーと、

高原実行委員長の発言を聞いて思いましたconfident

皆様、大変お疲れ様でした!とても楽しい1日でしたねhappy01

さて、これから片町に移動。 

「猿の杯」で、懇親会bottle

 

起業のプロに、『話せる!』『頼れる!』『相談できる!』

       NPO法人 アントレセンター

       ~おかげさまで10周年~

福井発!ビジネスプランコンテスト2013事務局

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング