« 海外のことはお任せ!吉川 健彦 :正会員NO.38 | メイン | ビジネスプランコンテスト忘年会 »

2011年12月20日 (火)

23年度実行委員会第5回・組織委員会第2回 開催

福井発ビジネスプランコンテスト2011 第5回実行委員会と第2回組織委員会が、

法人アントレセンターにて開催されました。

開会に伴い組織委員長よりご挨拶。

Img_3071

議事は、

 

①事業報告・決算(概算)報告と承認

 

②今後の課題確認と来年度の事業計画

 

③サポート体制の充実化

 

④事業の振り返りと今後の取り組み

 

実行委員会の皆様と、組織委員会の皆様がお集まりになりましたが、

 

事前にアンケートもご提出いただいていたこともあり、様々な意見がでました。 

 

Img_3073 

 

これだけの方々がこの事業に関わり、知恵や工夫、アイデアが出る訳ですが、

 

常に目標を掲げているので、毎年、改善され、

改良されて年々グレードが高くなっています。

 

そんな評価をいただくことから、

本当に素晴らしい事業に関わらせていただいていることに、

 

ありがたく、誇りに思いました。

 

来年は9回目ですが、福井を元気にする起業家を発掘する!」

テーマを理念として、活動していきたいと強く思いました。 

~起業の種bud育てます。~ 

 

特定非営利活動法人 アントレセンター

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/27631745

23年度実行委員会第5回・組織委員会第2回 開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング