« 福井発!ビジネスプランコンテスト2011最終選考会その10 | メイン | 第29回 株式会社ダスキン福井 八木信人 氏 »

2011年11月30日 (水)

福井発!ビジネスプランコンテスト2011最終選考会 その11

        がんばろう、日本!

フェニックス福井から、復興の祈りを込めて。

     元気なビジネスを発信!

今年のビジネスプランコンテストは、このようなテーマを掲げ取り組んで参りました。

福井空爆、福井地震、豪雨での堤防決壊と次々と被害を受け、

立ち直った不死鳥福井から、被災地(3.11)への復興の祈りを込めて、

「運営そのものが一筋の光」になればという実行委員長 高原の願いでした。

Img_2831

無事、最終選考会も終え、高原より労いの言葉で始まり、皆で打ち上げ(反省会&親睦会)です。

居酒屋「晴れる家」で興奮も冷めやらぬ、嬉しい感情、そして悔し涙も流し??

1人ひとりが決意表明!

まずは、③松浦さんから・・・

Img_2783

⑥増田さん、嬉しそうですね!

Img_2780

⑧久保さんは、寸劇で会場を盛り上げてくれました!

ご家族、職場の方々が応援に駆け付けていました。プラン名どうり「愛」があります。

Img_2785

③グランプリに輝いた村田さんです!

 是非、起業してください。

Dsc_0859

④迫さんは、パネル選考会にて這い上がってきました!

やりましたね!!ねこぜサポートシートでお腹もポカポカspa

Img_2777

⑦石内さんは、将来「社長になる!」ことを目指しています。

同じ女性として「ただたく」応援します!

Dsc_0862

⑤山形さんと高島さんは、福井デザイン専門学校の学生さんです。

山形さんはまた10代・・・これからも期待していますね!

Img_2787

皆様、本当におめでとうございました。

審査員を務めてくださいました、フューチャーベンチャーキャピタルの今庄社長や、

Img_2790

福井大麦倶楽部 重久代表も励ましと労いの言葉などいただきました。

ありがとうございました。

Img_2793

皆様、お疲れ様でしたhappy01

Img_2772

この後、二次会へ

ふぁんふぁんへと流れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/27525935

福井発!ビジネスプランコンテスト2011最終選考会 その11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング