« パネル資料提出 | メイン | テクノフェア2011開催(1日目) »

2011年10月19日 (水)

準備

いよいよ明日から2日間に渡り、産業会館でテクノフェア2011が開催されます。

Img_2234

我々も会場入りして準備です。

Img_2247

昨年、グランプリを受賞した藤井義徳氏のブースでは、

「躍動するホイルカバー」を装着した車椅子の展示もあります。

Img_2250

手軽に「スニーカーを履きかえるように・・・」がコンセプトですが、ワンタッチで装着可能!

考案者の藤井氏も会場入りしていましたが、

Img_2242

ようやくビジネス化してホッとしたのもつかの間、課題も多いようです。

起業したものが味わえる課題なのでしょうね。

Img_2246

こちらのブースは、福井デザイン専門学校の大正先生がブースづくりflair

さすがデザイン学校ですね!

センスがいいのは当たりまえですが、採寸とか要領がいいので勉強になりました。

パネル選考会では、来場者の方々のご協力で、

3つの中から1つのビジネスプランが選ばれます。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

~起業の種bud育てます。~

特定非営利活動法人 アントレセンター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/27376383

準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング