« 第26回  株式会社 エムディエス 田辺 一雄 氏  | メイン | 一次書類審査通過者 決定! »

2011年8月23日 (火)

手土産

アントレセンターは、月に1度の例会に正会員が集まり勉強会(起業家の息吹)を開きます。

起業して成功を収めている人物をお呼びし、幼少期から赤裸々にお話をしていただき、

成功要因なども含め、勇気、学び、気づき、意欲をいただく貴重な例会です。

今回、8月(葉月)例会に、会員No.26 河合 安子さんが、手土産を持ってきてくれました。

http://entre.mitelog.jp/center/cat6822176/

Photo_3

河合さんは、9月に社会保険労務士として開業されます。

その名は、プラスワン

河合先生は、とてもお優しい、そしてよく気がつく女性で気配り上手です。

先月ご入会くださいましたが、河合先生が入会してからパッと明るい雰囲気になりました!

このようなかわいいうざぎのお菓子を手土産に、

メンバーみんなの顔を笑顔にしてくださいましたhappy01

河合先生、どうもありがとうございました。

ちなみに、このうさぎの和菓子は御素麺屋さんの季節限定のおまんじゅう。

とても上品で、美味しい和菓子でした。おすすめです!

~起業の種bud育てます。~

特定非営利活動法人 アントレセンター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/26974757

手土産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング