« 開業を目指す方々を応援 | メイン | 6月例会&起業家の息吹☆復活!のお知らせ »

2011年6月17日 (金)

カフェさくら通りの展示会

アントレセンター事務局は、福井新聞さくら通りビル1階にありますが、

同じ1階に、カフェさくら通り があります。

毎月1回展示会を開催するので、楽しみな地域密着型のカフェですhappy01

オーナーの石田さんの笑顔、それを受け継いだ娘さんの接客は魅力的。

日替わりランチも美味しいので、楽しむなら カフェ さくら通り にどうぞsign03

特に、コーヒーにはこだわりをもっています。

Photo

さて、今月は、NPO法人楽衆玄達(がくしげんたつ)理事長 本緑和美さんが、

が主催する白糸刺繍の展示、着古した着物で作るテディベアなどが展示してあります。

Photo_2

NPO法人楽衆玄達(がくしげんたつ)は同じビルの2階にあり、教室なども開いています。

ご興味のある方は、お問い合わせされると良いと思います。

NPO法人 楽衆玄達(がくしげんたつ) 事務局 0776-53-5338

Photo_3

刺繍って繊細なんですね!

細かい作業は何ヶ月も何ヶ月も取り組むようです。

Photo_5

見ていると優しい気持ちになるのは、

丹精込めて縫ったその作成者の気持ちの表れだと思います。

「白糸刺繍スタンプワーク」は、6月30日(木)まで展開してあります。

Photo_4

毎日、眺められる環境にいる私も幸せだな、と改めて毎月イベントを考え、

開催してくださる、石田オーナーに感謝です!

いつもありがとうございますcapricornus

    ~起業の種bud育てます。~

特定非営利活動法人 アントレセンター

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/26645744

カフェさくら通りの展示会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング