« 組織委員会と懇親会 | メイン | 迎春 »

2010年12月29日 (水)

忘年会

12月の例会は、忘年会。

場所は、片町にオープンした「スプンティーノ」

どの料理も美味しかったのでおススメのお店です。特にカルパッチョは最高!

Photo

今年はメンバー以外に、フィーチャーベンチャーキャピタルの中村所長がわざわざ金沢から駆けつけてくださいました。

中村所長ありがとうございました。ファンドの話で盛り上がりましたよ。

Photo_2

二次会は、同じく片町にある「マドンナ」

ここ最近、「マドンナ」はお気に入りのお店です。カラオケ歌うならマドンナへ!

Photo_3

アントレセンターは、平成15年から活動を開始して今年で7年になります。主な事業は、「ジュニア起業家体験講座」、「ビジネスプランコンテスト」、「起業家の息吹」。

ビジネスプランコンテストに関しては、ここ2年間はメインに動いています。

メンバーとの会話で、来年は「ジュニア起業家作成講座」を盛り上げていきたいとの意見も!今年種まきをしていない分、来年は計画を立てしっかりと取り組みをしなければならないなと思いました。

アントレセンターでの活動は、貴重な体験、経験をさせていただけます。

メンバーの皆様、アントレセンターに関わる皆様、今年は大変御世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/25672006

忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング