« 福井発!ビジネスプランコンテスト2010最終選考会 (その3) | メイン | 福井発!ビジネスプランコンテスト2010最終選考会 (その5) »

2010年11月27日 (土)

福井発!ビジネスプランコンテスト2010最終選考会 (その4)

crown準グランプリの発表です!

準グランプリは、2件の受賞者がおられます。

まず1件目は、

flagビジネスプラン名 大学野球サークル向けの宿泊を伴った野球大会(スポトラ)/若山大輔さん

Photo_14

若山君、とても嬉しそうですね!良く頑張りました。

そして、2件目は、

flagビジネスプラン名 カビアート/栗田知明さん

Photo_16 

お二人とも山本実行委員長より、表彰状を贈呈、副賞として15万円が授与されました。

カビアートの栗田君は、スポンサー賞と準グランプリの2つも受賞しました!素晴らしい~

さぁ、いよいよです。

いよいよ、

crownグランプリの発表です!

福井発!ビジネスプランコンテスト2010 グランプリは・・・・・

flagエントリーナンバー  ⑧

躍動する車椅子 / 藤井 義徳 さんです!

おめでとうございます。

Photo_17

藤井さんには、表彰状と副賞として30万円が授与されました。

本当におめでとうございます!

奨励賞は、

ビジネスプラン名/発表者

oneチタニウムの実力・鯖江の実力/佐々木陽一、高嶋由衣

Photo_18

twoあそび塾=ぷれいキッズ/青木俊憲

Photo_19

three「地球に優しい保冷剤」アースクールの開発と販路開拓/野坂昌之

Photo_20

four越前青石の時計とかおり袋/熊野佳子、五島典子

Photo_21

fiveめがねっトーシンプルな眼鏡オーダーメイドアプリによるコミュニティサイトー/村田知也

Photo_22

表彰状と副賞として、5万円が授与されました。

皆さん、よく頑張りました。おめでとうございます。

そして、グランプリ、準グランプリを受賞された藤井さん、若山さん、栗田さんにインタビュー!

藤井さん:「リハーサルで僕がグランプリの役で練習をしていました。まさか本当になるなんてビックリしました。嬉しいです。ありがとうございます。」

Photo

若山君:「両親にグランプリ取ったるで!!っと言って出てきました。グランプリじゃないので残念ですが、とても嬉しいです。やったぞ!」

Photo_3

栗田君:「まさか選ばれるとは思っていなかったので嬉しいです。ありがとうございました。」

Photo_4

最後に、髙原審査員長より一言。

Photo_23  

「どれも、かなりの接戦で、審査委員会も時間か掛かり簡単には決まらなかった」と仰っていました。堂々とした素晴らしいプレゼンテーションに激励をくださいました。

また、「最終選考会がゴールではありません。これからが本番スタートです!」と力強いお言葉も頂きました。

受賞後、取材人に囲まれてるcrownグランプリの藤井さん。

大スターですね!

グランプリ、会場賞、福井銀行賞、3つも受賞!

早速、アオッサバージョンがアオッサの車椅子に装着してありましたね!世界中で藤井さんの車椅子カバーを目にするのは近い?!

Photo_27

Photo

crown準グランプリ、発明協会賞、福井大学の栗田知明君です。 白衣姿がステキでしたheart01

これからもカビの研究がんばってね!早くカビキットでアートを描いてみたいです☆

おめでとう!嬉しそうですね!

Photo_25

同じく、crown準グランプリ 立命館大学の若山大輔君

スポトラで、たくさんの若者を呼び込んで、福井を活性化させてください!

Photo_26  

いい笑顔ですね!よく頑張りました!初めの緊張の表情とは大違い(笑

受賞後の大学生4人組み!

「やりきった!」って感じですね!

Photo_31

本当に嬉しそうでうですね!

Photo_24

おめでとう!おめでとう!おねでとう!

奨励賞、福井信用金庫賞に選ばれた、熊野佳子さんと、五島典子さん。

握手を求められ、芸能人みたいですね!

Photo_2

最後に全員で記念写真!

Photo_41

山本実行委員長と、高原審査員長も両側に入り

パチリッcamera

Photo_33

この後は、

居酒屋 正大 で打ち明けです!(懇親会&反省会)

つづく・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/25482583

福井発!ビジネスプランコンテスト2010最終選考会 (その4)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング