« 創業スタートアップゼミ開催 | メイン | 187 »

2010年11月18日 (木)

イベント

外の方々に向けたイベントというのは、気を張るものです。
色んな人が参加し、限られた時間のなかで、一定の成果を目指すものだからです。

イベントの成否は事故がなかったということが前提ですが、その上で、参加者の心に響くものであったか、と言うことだろうと思います。

それを成果とすると、時間の長さや会場の広さに関わらず注意が必要です。

段取り八分といわれるように、しっかりと準備していきたいと、ビジネスプランコンテストの打合せをして思いました。

賞状も完成しました!当日、受賞した方のお名前が入ります。

Photo_2

コアメンバーの皆様、遅くまでお疲れ様でしたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/25447805

イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング