« チャンス到来! | メイン | 北陸技術交流テクノフェア2010  »

2010年9月28日 (火)

コミットメント

ある人のプレゼンテーションを聞いていて、ちょっと感動したことがありました。

それは、住宅関連の売上高を伸張させるためのプラン発表でのことですが、市場可能性や競争優位性、強みの分析をしたり、

そのための組織改革やコミュニケーション、販売促進などを含めた行動変革を促す、一連の計画について発表していただいた最後に、

「私が責任を持って、この目標を達成させます。」と言われたことです。

売上伸長が容易ではない環境の中、それほどコミットメントを発表する人は少ない今日この頃であるだけに、新鮮に感じるとともに、

「この人なら本当に出来そうだ」。と思ってしまいました。

それは、本当に気持ちが伝わってきたからです。

Kame

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/25131319

コミットメントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング