« 最終選考会の打ち合わせ | メイン | 今年のぷりん »

2010年6月 1日 (火)

食べる麦茶

新発売!福井県産六条大麦を使用した、おいし~い麦茶です。(¥100)

これから暑くなる季節、冷た~く冷やした六条大麦茶はいかがですか?!

Photo

発売元は、福井大麦倶楽部。

昨年、福井発!ビジネスプランコンテスト2009でグランプリを受賞した重久代表の作品です。

この麦茶、なんと!ポリポリとそのまま食べることができるんです!

焙煎が効いてとても香ばしい味。もちろん、麦茶として飲んでも、風味が好く美味しくいただけます。

そしてもう一つ、二つ、と新発売がこの‘大麦そば‘と‘大麦うどん‘です。

Tt_2

来週から販売予定とのことですが、ツルツルシコシコとした味わい、こちらもおススメです。写真にあるセットですが、プレゼント企画があるようです。楽しみですね!

詳細は、福井大麦倶楽部へ!http://www.oomugi-club.com/index.php

大麦は、水溶性の食物繊維が豊富で腸内をキレイにしてくます。美と健康に適した食材です。

いつも思いますが、重久代表はとても行動力のあるお方。口で言っていることが全て直ぐに行動に移されるので、展開が早いなぁと、良い刺激を受けますし勉強になります。

側で、奥様が内助の功を発揮されておられるのでしょうね!

本日も、おもてなしありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/24306355

食べる麦茶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング