« 天体望遠鏡とオペラグラス | メイン | 大学でのミーティング »

2009年7月 1日 (水)

AOSSA7階と事業報告

福井駅東口にあるAOSSA7階からの風景。

Photo_4

とてもキレイに整備されました。全面がガラスなので、いい気持ちhappy01ちょっと都会的なイメージですねdiamond

さて、こちらに足を運んだ目的は、アントレセンターの事業報告書の提出です。今年も無事に提出でき、一安心。ふくい県民活動センターに提出をしますが、職員の玉邑さんいつもありがとうございます。感謝。

今回、福井発!ビジネスプランコンテスト2009のポスターとチラシも置いていただきました。

Photo_5

ありがとうございました。

エントリーは6月末日で締め切りましたが、ビジネスプラン提出は8月10日までになりますので、皆様のご応募お待ちしております。

直接、ビジネスプラン作成講座においでいただいても大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/20422589

AOSSA7階と事業報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング