« ビジネスプランコンテスト募集開始! | メイン | 福井県立大学での説明会 »

2009年6月10日 (水)

コンテスト説明会

北陸地方も今日、梅雨入りしましたね。

昨日は、石川県で空から「おたまじゃくし」が降ってきたと、ニュースで取り上げられていましたが、何が原因だったのか・・・不思議な事件です。

さて、 「福井発!ビジネスプランコンテスト2009」の説明会が行われ、 来場者の方から早速4件のエントリーがありました。

Photo_5

よい滑り出しかhappy01

自分のビジネスアイデアや、事業に対する熱い想いをカタチにすることで、活力ある地域づくりにつながればと願う。

景気や雇用情勢の課題を起業によって少しでも解決できるといいと思う。

何より起業を考えることで、自分自身を見つめ直すことができる。

そういう意味でも、一人でも多くのエントリーを促したい。

皆様もいかがですか?

説明会を下記の日程で開催しますので、興味のある方ご参加くださいませ。

○福井県立大学  6月10日(水) 16:20~16:50 L208

○仁愛大学     6月11日(木) 14:40~15:10 C302

○福井工業大学  6月18日(木) 16:10~16:40 産学共同研究センター3F事務室

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/20120219

コンテスト説明会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング