« 21年度 総会及び、例会日程案内 | メイン | タイムテーブルと役割分担 »

2009年4月10日 (金)

情熱をカタチに!

6年目を迎えました「学生発!ふくいビジネスプランコンテスト」ですが、Photo_8 今年も開催にあたり、第1回目実行委員会が、福井大学で行なわれました。

実行委員は全員で16名で、福井大学4名、福井市3名、福井工業大学、福井高専、福井商工会議所、ふくい産業支援センター、NPO法人アントレセンター5名(高原、石川、鷲田、蓮華、松木)になります。

昨年までは、大学生に向けて発信し、ビジネスプランを募集していましたが、今年度は、大学生の方はもちもんのこと、ナント!一般の方からも募集することになりました。

タイトルは、ジャーン!

「福井発!ビジネスプランコンテスト2009」

学生、主婦層から団塊世代まで、老若男女問わず応募できます。グループでの申し込みもOK。

独創的なアイディアを持ち、新たな分野にチャレンジ、成功を掴むためのビジョンが描ける人、また未来の起業家として活躍が期待される人の優れたプランを募集します。

最終発表は、優れたビジネスプランに対して表彰を行い、起業や新事業展開の促進を図るため、ビジネスパートナーとの出会いの場を提供します。

また、想いがあってもプラン作成で悩んだり、プレゼンテーションが出来ないからと諦めてしまわれないように、全面的に協力体制。

プラン作成、プレゼンテーション講座も無料で参加できますので、安心してエントリー出来るのが特徴だと思います。

募集は5月連休明けに開始ですが、ご興味のある方は是非どうぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/19284333

情熱をカタチに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング