« タイムテーブルと役割分担 | メイン | 存在感!和田 千鈴 :正会員No.14 »

2009年4月28日 (火)

情熱メンバーの想い

NPO法人アントレセンター4月例会と、総会の風景。いつものコアな情熱メンバー。

右から、蓮花様、高原理事長、鷲田副理事長、鈴木様、石川副理事長です。

4_7

1年間を振り返ると、けっこう活動していたのだなーと改めて思う。

いつもは楽しい雰囲気の中、和やかに笑いがおきますが今回は皆、ちょっと難しい顔。

話題は、「福井発!ビジネスプランコンテスト2009」について!

一般部門の窓口がアントレセンターになるため、打ち合わせも真剣です。

っと、場所は変って、ここは福井片町。

食彩酒楽 「いち陽」
住 所: 福井市順化2丁目21-17 プール片町1F

懇親会の風景

Photo_9

美味しい料理と、楽しいお酒をいただきながら、福井から起業家を一人でも多く創出したいという情熱メンバー達の想いは、深夜までつづく・・・

皆様、お疲れ様でした。

5月の例会は、5月25日(月)19時15分からです。宜しくお願い致します(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/241665/19516625

情熱メンバーの想いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

アクセスランキング